観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

アップ

2007-05-04 15:32:44 | 散歩
       26℃
3時過ぎに外に逃がしました。
裏側から撮らないと白い模様が見えませんね。

こいつ、やはり元気がないです。
大きさも、やっぱ、通常の半分くらいしかないです。
裏に放しても、すぐに植木にさばって、遠くへ飛ぼうとしません。
裏には花が咲いてる樹が少ないので・・
心配です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽化 | トップ | ミートスパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おます♂)
2007-05-04 16:11:52
羽化したては綺麗ですね。春型は小ぶりですけど、次の代の夏型は日本で最も大きな蝶になるはずですね。
返信する
Unknown (どりすと)
2007-05-05 13:56:36
そうなんですか・・なるほど。
蛹のぬけ殻を見る限り、こいつが一番大きかったんです。
そうなると、他はもっと小さいという事ですね。
キアゲハの蛹なんか、見るからに小さいです。
去年、最後に蛹になりました。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事