湯治庵の日々

癌・頑強・爺・自律・自由・自在

リセット、再起動

2007年04月24日 | 命と健康
いやはや政治の世界から22日をもって完全におさらばした私は、
現在心身のオーバーホールのスタートを切った。

リセット(初期状態に戻す)から再起動はなかなか大変だが、
過去に4回ほど成功しているので自信がある。

2月の怪我で生活のリズムが狂い最後の議会、応援の準備と選挙で
軌道修復できないで来てしまったが、昨日りセット今日から再起動中である。
加齢との闘いは煩悩との決別にかかっている。

地位や名誉、財産やお金という後天的欲望や、本能に根ざした欲望から
どれだけ距離をおいたり、刺激を追いかけないかと言うことに尽きる。
今回も克服できる自信は感じるのだが・・・・。

「自立と共生」http://www.tetsuaki.net/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥満と歴史 | トップ | 退職者の体調 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-24 10:10:44
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する

コメントを投稿

命と健康」カテゴリの最新記事