湯治庵の日々

癌・頑強・爺・自律・自由・自在

千葉から・・

2009年02月11日 | 湯治庵の日々

テリー様、
千葉から8日に来た3人です。
左から長谷川君(現役監査)、小林君(現役社長)、私、佐藤君(直腸癌ジャンボジエット機整備士引退)みんな元気です。

私が幹事のとき時、富士山へ登りました。最後は私はバテバテで,

小林君にリユックを背負ってもらう有様でした。
ありがとう。

「自立と共生」 http://tetsuaki.net/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 風邪にダウン | トップ | 急速に体力の低下 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三人から元気 (戸井田 直樹)
2009-02-11 17:43:28
皆さん元気そうですね,佐藤君はどうなんでしょうか,毎年清水高校の同窓会には出てきてゴルフも楽しんでいきます.今年も来れるのかのな?長谷川君はサ-バ-を復旧させたのかな.
コメント入力してますが時々HPに乗らない時があるのはどうしただろうか,数字の入れ方がまずいのかな?何度もトライしますので同じコメントがいくかもしれませので,その時かはごめんなさい.
今度の土曜日はバレンタインディ-ですが?
佐藤君は健康体 (三好徹明)
2009-02-11 18:15:51
彼は、手術後の経過は安定していて再発や転移のはありません
私が見たてでは大丈夫です(笑い)。

名医の下で21ヶ月間修行を積みかさねましたからね
東京・ななかまど (黒滝 正昭)
2009-02-12 00:48:39
ブログの更新が途絶えたので、具合が悪くなったかと心配しましたが、4人元気な写真を見てほっとしました。お墓参りをしたために調子が狂ったとのことで、何とも・・・ 先ずは回復して良かった! (戸井田君へ:「投稿する」をクリックしたさい、自分のコメントが消えないで、「内容確認」が求められる場合があります。そのとき下の数字は最初と変わっています。その新たな数字を再度打ち込んで「投稿」を再度クリックすると、自分のコメントが消えます。そしてコメント数が一つ増えるので、ホームページに載ったことが分かります。)
ななかまどHP見ました (戸井田 直樹)
2009-02-12 18:24:05
3人の友よお見舞いご苦労様です。
今朝の室蘭はプラスの温度、嵐の前の静けさかもしれません・・・そうちドカ雪がふるかもね。先日室清水丘高校の同窓会の幹事会があり90周年の記念事業報告と今年の同窓会の日程が決まりました。6月6日(土)です、またみんなと楽しい話が出来るといいですね。
HPの拡張工事とベランダの工事の完成を待ってます。

コメントを投稿

湯治庵の日々」カテゴリの最新記事