気分しだいで食べりゃんせ♪

空港内ドッグラン付きペットホテル

4泊5日でタイ旅行中、羽田空港内のペットホテルで、わんこを預かってもらいました。

羽田空港内の第二ターミナル国内線駐車場内にあってとっても便利

入り口がすぐそこにあるのに、そっち側のレーンに入れなくて、無駄に一周しました

建物に沿って右回りに一周して内側のレーンに入らないと入口にたどり着けません

駐車場内に突然ペットホテルが

ワンコが脱走しないように、入口が何重にもなっています。

外にはドッグランもあって、他のワンちゃんたちと一緒に、思い切り走り回ったりして遊ばせてもらえます。

置いて行かれることを察知して、やさぐれるわんこ。

旅行中に写真をたくさん送ってきてくれました。 他の写真は → こちら

普段、ドッグランや公園にほとんど連れて行ってあげていないので、他のわんこをみると、吠えたり尻尾をまるめたりする、

小心者わんこだったはずが、お友達もできて、元気に一緒に遊んでいたとのこと。

連絡もまめで、対応もきっちりとしていて、安心して預けられました。

帰りは、到着が遅い時間でしたが、国際線のオフィスまでわんこを連れてきてくれて引き渡してくれました。

ゲージに入れられて、国内線のパーキングの方にあるペットホテルから、国際線ターミナル店の方に運ばれてきたわんこ。

 

飛び出して来て大はしゃぎ

滞在中にトリミングもしてもらって、きれいになりました

預けている間の記録や写真入り会員カード、ペロペロキャンディー型のわんこのおやつもいただいちゃいました

次回も旅行の際には、ぜひぜひ利用したいです。

羽田空港ペットホテル
http://www.haneda-pet.jp/ 

最新の画像もっと見る

最近の「■ドッグラン・ドッグカフェ・ホテル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事