気分しだいで食べりゃんせ♪

お泊りわんこ

九州旅行に行っている間、わんこはペットホテルにお泊り

ペットホテルに向かう車中。

どこに連れて行かれるのか、ちょっと心配そう

小金井のペットホテル「バウワウガーデン」

ケージも大き目で、ドッグランスペースもあり、散歩も充分にしてくれるようなので、ここに預けた後は、ストレスがないようで、いつもご機嫌に帰ってきます

なぜか欧風の石像があちこちに置いてあります(笑)

わんこは、預けるときに、一瞬、ちょっと寂しそうに、足にしがみついてきました

子供が幼稚園に入ったころ、下駄箱のところで、お母さんと離れたくなくて泣いている子がいた光景を思い出しました

うちの子たちは初日から、振り返りもせず、園舎に走り去って行くタイプなので、わんこの甘えがちょっとうれしい

お泊りの後、お迎えの時には、おおはしゃぎでした

バウワウガーデンブログの「1/12のお泊り中のワンちゃんネコちゃん♪」にうちのワンコの写真を載せてくれています。

「自分、飼い主に捨てられたのか?」と疑惑の表情で写っています

羽田空港や成田空港の近くには空港までの送迎付きのペットホテルもあるようですが、うちから連れて行ける範囲の近場ではこちらがお気に入り

郊外だと、海辺の砂浜で遊ばせてくれるペットホテルとか、いろいろあるようですが、都会では、狭いゲージに入れっぱなしのところがほとんどなので、

スペースが広めな「バウワウガーデン」はおすすめです

予約をしておけば、見学もさせてくれます。

20キロ以内なら、別料金で送迎もしてくれます

「ペットホテル バウワウガーデン(Bow Wow Garden)」
 http://www4.airnet.ne.jp/bwgarden/

最新の画像もっと見る

最近の「■ドッグラン・ドッグカフェ・ホテル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事