気分しだいで食べりゃんせ♪

アングレーズ移転オープン


大好きなタルト屋さん「アングレーズ」がビル建て替えのため休店していましたが、今日移転オープン!!!

移転先の建物がアングレーズ色に塗り替えられていくのを毎日眺めて楽しみにしていました♪


お祝いのお花がいっぱい!!


ショーケースは撮影禁止のお店もありますが、写真を撮ってもいいですか?と尋ねると快く「どうぞ」と言っていただけました。

写真が撮りたかったのもありますが、買って帰るタルトの名前が覚えられないというのが一番の理由でもあります。


タルトを5個買って帰りました。


全種類買いたいぐらいに迷いまくったのですが、後ろに並んでいる人がいたので慌てて選んだ三種類。


渋皮栗とココナッツのタルト 500円。

アングレーズはフルーツ系のタルトが絶品なのですが、こういうのも絶対おいしいって知ってるので私はこれにしました。

濃厚だけど甘すぎない生地に柑橘の風味が合わさってこってりなのにさわやか。
渋皮栗が贅沢にゴロリと入っています⭐

期待を裏切らないバランスの良いおいしさ✨


いちじくの赤ワイン煮のタルト 500円。

これを食べた母が「これ、本当においしい~!」と一言。

世界のスイーツを食べ歩いて来てなかなかうなずいてくれない母に無事合格がもらえました。


フロマージュ オレンジの香り 490円。

これは呑兵衛な男子が食べました。

甘党でなくてもぺろりとたべられてしまうタルトです。


クリスマスケーキ予約受付中。

ショートケーキも苺のタルトもおいしそう!


場所は西荻窪駅北口、洋食のみかさのお隣。

セブンイレブン&デニーズの向かいです。

以前あった場所よりもだいぶ行きやすくなってめっちゃうれしいけど買い過ぎ食べ過ぎ注意報発令中です💦

タルト専門店 アングレーズ ケーキ / 西荻窪駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事