気分しだいで食べりゃんせ♪

アジアンな居酒屋

友達と西荻窪の「Riddim」で夕食&飲み~

ギネス生ビール 3/4パイント 730円。
ギネスの生はおいしいです

白身魚の生春巻き 380円。
シャキシャキと食感も良いです

温野菜サラダ アンチョビソース 850円。

バーニャカウダみたいのかと思ったら、マヨネーズに近い味でしたが、おいしい
ソースでした

テーブルがかわいいでしょ

RED HOT CHICKEN 780円。
「辛さの限界に挑戦」の言葉どおり、思い切り辛くて気に入っちゃいました

生搾りレモンチューハイも飲みました
メニューにないのに、対応してくれました

ガーリックポテト 580円。
ホクホクのポテト。しっかりガーリックが効いていて味付けナイスです

角煮チャーハン 780円。
わりとしっとりなチャーハン。これはこれでおいしい

トムヤムフォー 800円。
もうちょい辛いほうが好きですが、最後の〆に良かったです。

ここはメニューの種類が多いのがうれしい
何が食べたいのか決まらない時には、ここがお勧めです

お店の中の雰囲気もなかなか良いです

ここは何度も飲みに来ているのに、なぜかBLOGには初登場。
2軒目で来ることが多かったので写真を撮ってなかったみたいでした

パソコンが置いてあって、インターネットもできますョ
前回行った時はネットがつながらなかったのですが、今回はちゃんと接続してました。
そしてテラス席もあります

JR中央線総武線西荻窪駅北口を出て正面のパチンコ屋さんの脇の道を直進すると
右側にあります。
卓球酒場「ぽん蔵」の1F。
昔々「花男」だったところです。

「Riddim」(リディム)
東京都杉並区西荻北3-31-5-1F
03-5310-2282
営業時間:11:30~2:00
無休

※お店の情報はこの日記を書いた時点のものです。
変更になっている場合もあるのでお確かめ下さい。

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事