気分しだいで食べりゃんせ♪

500円のちょこっとおつまみ

夜はチョージョと西荻窪のマハナターネスで晩ごはん。
カウンターに焼酎のビンがいっぱいならんでいます

私はいつもの緑茶サワー。
お通しは白菜とホタテのクリーム煮

寒い夜にあったかいお通しがうれしいです

500円のメニューの種類が多く、どれも魅力的でいつも悩みます。

今日の一品目は牛たたきとオクラサラダ 500円。
牛タタキとオクラの取り合わせが新鮮でなかなか良いです。
ガーリックの風味もほんのりしたような
さっぱりとしておいしかったです

サーモンの生春巻き 650円。
チーズや野菜もぎっしりでサラダ感覚なのにボリウム感があって大満足

 

写真が暗くてなんのこっちゃわかりませんが、スパイシーもつ煮DOFU 500円。
辛いもんが食べたくてオーダー。
しっかりとピリ辛で、あったまりました

たらばガニのトマトクリームスパゲティ 750円。
以前にも食べておいしかったのでまたまたオーダー。
こってりクリーミーでたらばガニの旨みどっさりです
ブロッコリーたっぷりなのもうれし~

穴子のフリット バジルマヨソース 500円。
これもおいしい

穴子というより柔らかい白身魚な感触でまわりはさっくり揚がってます
バジルマヨソースとの相性もばっちりでした
次回も食べたい

オリジナリティーに富んだ500円シリーズの創作おつまみは、
いろんな種類をちょこちょこ食べられるのがうれしいです

入った時はそれほどでもなかったのに、帰る頃にはほぼ満席。
お料理の手を止めずにテキパキと動きながらも、さり気なく気もくばってくれる
マスターはさすがです

場所はJR中央線・総武線西荻窪駅南口前 松屋の正面の地下一階。
以前とんかつ屋さんがあったところです。

「MAHANA TANES DINING」(マハナ ターネス ダイニング)
東京都杉並区西荻南3-10-6  中村ビル B1F
03-3333-8121
平日18:00~02:00(L.O.01:00) 日・祝 18:00~24:00(L.O.23:00)
第3水曜定休

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事