~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

「百回記念イベント」での参加者の喜びが新たな糧になる

2019-11-09 04:27:52 | つつきはっけん
中央図書館の文化講座に行くと、「つつきはっけん百回記念の集い」に参加された方々から、異口同音に、「この前は楽しかった、良かった、新聞も見ましたよ。また、案内が欲しい。」とのことで、もう二十三日も経つのに、うれしい言葉が続きました。もっと内容的に面白いことを企画していたのだが、やや中途半端になったのではないかと、そして、次回の11/20甘南備山でリベンジしようと思っているだけに、その一言で気持ちがスーッとなりました。やはり、ハイキング、ウォーキング、また歴史講座にもやや飽きられた現実の姿がここに現れていると思った次第です。今後のキーワードは、「心地よさ」、アメニティの世界へ向います。このことをゆるり、ゆるりと歩んでいきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿