My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

スマイル☆

2011-04-22 | その他日常
飯川です

先週の日曜日、高校時代の同期の剣道部で
女子のキャプテンをしていた友達の結婚式に行ってきました~
普段はサバサバしていて男らしい子ですが、この日は女の子らしく見え。。。笑
すっごく幸せそうでした
旦那さまのお仕事の都合で、佐賀県へ行ってしまってちょっと寂しいですが
末永~く幸せに、過ごしてもらいたいものです
本当に、おめでと~

さて
少し前から募集させていただいている、「わんこの笑顔写真」
続々と、私達の元へとお送り頂いています
みなさま、ありがとうございます



写真のわんこは、ペットランドミクニ泉ヶ丘店で開催させて頂いている
しつけ教室に通っていただいている、M.ダックスのちゃめちゃん
鼻筋がスッと通った、いぃ笑顔のショットです
目をよ~く見ると、写真を撮っているパパさん&ママさんの姿が



素敵な家族写真、ありがとうございました
わんこの笑顔写真、まだまだ募集しております
ウチの子の可愛い笑顔写真があれば、是非info@dogeco.netまでお送り下さい
みなさまのご応募、お待ちしておりま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿