My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

運動会の競技内容一部変更&犬種図鑑チワワ募集!

2011-04-19 | イベント
こんにちは川上です
先日、京都に遊びに行ったときに
伊勢丹にこられていた作家さんに
わんこズの写真からイラストを描いてもらいました~






上の写真と見比べると確かに似ていてびっくりしました
時間はだいたい15分くらいです
作家さんってすごいですね~!尊敬
いろんな場所で描かれている方なので、飼い主さん方の中にも
ご存知の方がいらっしゃるかもしれませんね~

話は変わりますが、運動会の競技の一部が変更になりました
4種目めが「どすこいフリスビ-」という競技になります
詳しくはDOGECOホームページイベントイベント情報春の運動会一部変更♪でごらんください

また、犬種図鑑チワワの第を考えております
チワワちゃんを飼っている飼い主さんには、
トレ-ナ-から質問用紙への記入のお願いと写真使用のお願いをさせていただくかもしれませんが、
ご協力よろしくお願いいたします
前回のチワワ第1弾はDOGECOホームページ犬種図鑑チワワ特集でごらんください

それでは、みなさん風邪にお気をつけください~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿