My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

年明けのお散歩☆

2015-01-11 | シッター

こんにちは、堺です

最近ますます寒くなっていますね  そして日にちが立つのがとても早く感じます。

 

年が明けてから、シッターでお伺いしているドーベルマンのまさやくんが訓練所から帰ってきました

おかえりなさいです、まさやくん

まさやくんと会うのは半年以上ぶりでしたがちゃんと覚えていてくれました

帰ってきて早々、さっそくお散歩に言ってきました

歩く時は変わらずピッタリと私にくっつくように歩いていました!

公園ではお気に入りのおもちゃで遊びました☆ ちゃんとちょうだいも出来ました

 

 

そしてまたまたシッターでお伺いしているロクちゃん、ペスちゃん、ハチちゃんのお散歩に行ってきました

少し空いただけでもとても久しぶりに感じます^^   お伺いすると元気よくお出迎えしてくれました

外は寒いのでロクちゃんはブルブルと震えていましたが、公園では元気よく走っていました!

オスワリもバッチリ!

ペスちゃんとハチちゃんのお散歩の時は外は真っ暗 

その中でもロクちゃんとは歩幅が違うので、小さくトコトコと歩いていました

ペスちゃんとハチちゃんはお家の中でお写真を撮りました♪

今年も元気よく楽しくお散歩しようね

 

そして大変遅くなってしまいました、作年のイベントの様子をDOGECOクラブ活動報告に更新しました!

DOGECOホームページイベントDOGECOクラブ活動報告を見て下さいね

また今村さんも書かれていましたが今年のイベントもどんどん更新していきます♪

DOGECOホームページイベントイベント情報

 

ランキングに参加しています
⇓ クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ

⇓ ホームページはこちら

大阪 兵庫 犬のしつけ教室 訪問しつけ シッター イベント
はDOGECOにお任せ☆

 

 

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また淡路島に遊びに来て下さい (ゆいまーる淡路)
2015-01-14 18:52:19

ネット検索していたら、こちらを拝見する事ができました。
私達の施設に来て頂いた時の様子を拝見して嬉しく思いました。

元々、会員制でしたが、今は一般の方にもご利用頂いています。宜しければ淡路島に遊びに来てください。
返信する
ゆいまーる淡路さま (DOGECO)
2015-02-23 10:54:18
ブログ見て下さったのですね。
ありがとうございます^^
とっても素敵な施設で行った方はみなさん気に行って下さっています。
一般の方でも利用可能になったのですね。
みなさんにお知らせしておきます。
また、ぜひ遊びに行かせて下さい^^
返信する

コメントを投稿