My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

チワワ大集合

2011-04-23 | イベント

こんにちは櫻です

今日は、阪急ハロードッグさんで
「犬種パ-ティ- チワワ大集合」のイベントを
大塚先生と大阪コミュニケーションアート専門学校の学生としてきました

残念ながらお天気は雨だったので室内で行ないました
2部制で行い、第1部は20頭、第2部は、全部で29頭の方が来てくださいました
たくさんの方ご参加していただきありがとうございました

わんちゃん同士や飼い主さん同士のあいさつ、他にもいろいろなゲームを行ないました
最初緊張してたわんちゃんや飼い主さんも帰る頃にはみなさん
とても仲良くなっていてたくさんお話をしていました
やっぱり同じ犬種だと話が弾むみたいです

これからも色々な犬種の犬種パ-ティ-を行なっていくので
またぜひご参加くださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿