My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

笑顔の写真☆

2011-04-18 | しつけ教室
きなこちゃんのお家から笑顔の写真が届きました♪
きなこちゃんの親友のメイちゃんと一緒に☆


笑顔のわんこは、本当にかわいい~



楽しい時のわんこの顔はたまりません
見るだけで、自然と笑顔になっちゃいます♪



それにしても、写真撮るの上手
私も見習わなければ~
たくさんのかわいい写真ありがとうございます♪

みなさんも、笑顔の写真があればぜひ、info@dogeco.net
まで♪よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿