見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

近所のコンビニの前で鬼の着ぐるみが客寄せをやっていました

80キロの私が乗ったらV字になってしまうでしょう。

餡子が飛び出すぞ、子供が泣くぞ、ボケたんか、です。

昨日の夜のニュースで、コロナにかかり自宅待機しているお年寄りに、

往診しているお医者さんの映像が有りました。

「血中酸素濃度が低いのでこの治療薬を飲んどいて下さい」

とお医者さんが渡そうとすると、「前に貰ったのを飲んでないわ」

と出してきたのが、今回出す薬と一緒だった。

何で飲まなかったのと聞くと、「なんか怖そうだったから」です。

お医者さんの膝が、ガクッと折れるのが見えそうでした。

それを見た時、ある中年タレントが言った名言を思い出しました。

「健康の為なら、死ねる。」至言です。

やっぱり、日本人は、こうでなければなりません。

平和ボケの極みです。鬼は内、福は外です。

大阪で、ある方が言っていました。

「知り合いのご夫婦が、3回目のワクチン接種で、モデルナの副作用怖い

んやけど、打ったら千円くれるいうから、打ってもらったわ、帰りに、

美味しいランチ食べれるし。」という事です。

本当の意味で現金な対応です。

今朝のニュースで、コロナとオリンピックの間に流すトピックで、

アメリカのどこかの町の道路で、水道管が破裂し、電柱の高さまで上がった

という映像を映していました。

つくづく、視聴者をバカにしてます。

私達と何の関係があるの ? 風が吹いたら桶屋が儲かるのか ?

この日は寒かったと言っていますが、映像は全然寒い様子は無いです。

本当に今の映像か ? 

ウクライナでロシアと戦争になったら、今でも上がっているのに、

物価が爆上げになるかもしれません。

マスコミさん、何処かの誰かに忖度しているのでしょうが、

苦し紛れに、アメリカの水道管破裂を出すのは、

流石にちょっと恥ずかしいですよ。

せめて、定番のニャンコ、ワンコ、赤ちゃん映像で癒して下さい。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る