見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

楽天・三木谷浩史社長が柳井正氏の「日本人は滅びる」論争に応えた 

肩書きと年収を一挙公開】日本企業の「役員報酬トップ200」実名ランキング 全員が2億円超の報酬、1位のセブン&アイ専務執行役員は77億円超

その上、20位までは、8名が、外人です。

一位の77億円貰っている人も外人です。

Gallup(ギャラップ、米世論調査会社)の2023年の調査で、主要123か国で『Engaged employee(熱意のある社員)の割合』を調べたところ、日本は5%で123位。最下位でした。

これを良くないと、偉い人は言っていますが、全くやる気が無いのに、

GDP世界第4位なんですから、滅びる訳がないと思うんですがね。

もし、ちょっくら、やってみよかと、やる気を出したら、

あっという間にエライ事になります。

あれだけ、日本の社長や、政治家が、ポンコツでも、第4位なんですから、

ちょっと優秀な外人社長からしたら、こんな楽な国は無いでしょう。

77億取っても、文句は言われないし、ええ国ですわ。

安い給料で、税金は上げ放題でも、文句は言わん国民なんですから、

こんな事を言ったら、非難されるかしれませんが、

ユニクロが流行りだした頃に、私は、愛想も糞も無い、

機能性重視の作業服みたいな服が、

なんでそんなに喜んで買っているのだろうと、不思議でした。

本来、作業服なんですから、それを着ているという事は、

仕事をしているのと一緒です。

あれを着ていると、日本人の意識は、24時間仕事をしている事になる。

そりゃ、無理矢理でも、休ませなければ、潰れるでしょう。

だから、今の休みが多いのは、仕事として無理矢理休んでいるであって、

余暇を楽しむように見えて、本当は休んではいない。

だから、会社と同じように、みんなが、山に行って渋滞になり、

バーベキューをすると言えば、

寄ってたかって、肉を焼きまくり、疲れて帰って来る。

人がいないから本来の自然であり、

精神的に休まるんではないんでしょうかね。

友達がいないのが、さも、極悪人のように言われますが、友達なんて、

都合のいい時に、ちょこっと話し相手がいれば程度でいいと思うんですが、

私はおかしいのでしょうか。

エイリアンは、目が無いので、ほとんど音だけで反応しています。

彼らは、言い様によっては、盲人の障害者であり、

ただただ、嫌われて、ほったらかしにされた、可哀想な生き物で、

たまに、間違って近所にやって来た人間と、お友達になりたいけど、

情熱が強すぎて、最初から、チューをして、

その上、ディープキスまでやってしまい、人間が死んでしまいます。

一方的な、引きこもりの変態野郎なんでしょう。

他人と会った時は、まず、挨拶をし、突然チューをしない。

そして、どんなに気に入っても、よだれを垂らさない。

そして、ユニクロの服でも着て、小ぎれいにする。

なんやったら、初めて会う人には、手土産ぐらい持って行く。

こういう、教育をするべきです。

よく見れば、あの下品な、お口でも、ちゃんと、唇が有ります。

出来れば、百均のでもいいから、口紅ぐらい塗ってあげて下さい。

お目めと鼻が無いから、鼻眼鏡ぐらいさせてあげれば、

夜のお仕事ぐらいはできるような気がします。

体力と、環境適応力は、有り余るぐらい有りますから、

中途半端なロボットより、しっかり働くんではないでしょうか。

ただ、ちょっとした怪我でも、血が出てしまうと、

そこら中を溶かしてしまうので、丈夫なバンドエイドは必携です。

一体、なんの話しでしたっけ、そやそや、

適当な外人や、日本人の社長に高給をやるんなら、

まずは、AIは、日本のトッブから交換するべきでしょう。

そっちの方が、よっぽど安上がりで、効率的で、合理的だと思うんですが、

もっと、ひーひー働きたかったら、エイリアンを社長にしたらいいでしょう。

あの顔で、よだれを垂らしながら、「山田さん、もっとしっかり働いてね ♡」

と言われたら、おしっこチビリます。

DV体質マッチョ野郎のプレデターは、頭はいいですが、

顔が、お下品過ぎますので、宜しくない。

都合が悪くなったら、こそこそ隠れるし、勝手に自爆するし、

だけど、ドレッドヘアーだけは、好きです。

まー、心配しなくても、最後に日本人が追い詰められたら、

遺伝子操作の注射を、ボケて余っている年寄りに打ちまくり、

エイリあ~ん、じいちゃん、ばあちゃんになってもらうと、

どんな悪ガキの孫でも、おじいちゃんの所に預けるよと言えば、

ひと夏で、良い子になると思います。

そうすれば、この国は、世界一の無敵国家になります。

しかし、私は、良い子ですので、顔だけ美容整形して、

ドレッドプレデターの方がいいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る