見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

「能登地震は人工地震」というデマ

「能登町に謎の爆発音がして、そのニュース記事が削除された翌日に巨大地震がきた。土地を強奪するための地震兵器というのは明らかなのに、なぜ日本人は危機感を抱かない?」 

「異常な多さの余震や地震波形を見れば、人工地震の可能性もあるのに頭ごなしに否定する日本人は、自分の頭で考えない羊たちの群れだ」

地震兵器や人工地震は、かなり昔から言われているそうです。

悪魔の証明」的な反論が行われ、「ワクチン陰謀論と同じ」「中学の物理からやり直せ」など激しい悪口の応酬が始まっているんですって、

AIで対話できる時代になっても、こんな100年前と変わらないようなデマ

で、マスコミも一生懸命に火消しをしているそうですが、

私としては、こんなSNS上での話にいちいち対応するだけでも、

暇なんかと思います。

今の時代に出て来るSNSの話なんて、ほとんどがゴミでしよう。

私のこのブログもゴミの最たる物です。

いちいちこんな物を信用していては、身が持たない。

やっぱり、何度も言っていますが、算数と理科です。

取り敢えず、地震なんて日本では、年がら年中起こっている。

それが地球からしたら、ちょっと大き目になっただけで、

生物として弱い人間にとっては、大災害と勝手に言っている。

人間が地球上に発生して、まだ一瞬しか経っていない。

現在が、たまたま人間にとって繁殖しやすい環境であるだけで、

過去には、全地球凍結(スノーボール)になった事もありました。

ちょっと大き目の隕石がぶつかっただけでも、

簡単に地球上の生物が何度も、ほぼ絶滅していますし、

人間という生物が、繁殖しやすい期間が、たまたまちょっと長引いただけです

人口地震なんてものをやるには、とんでもないエネルギーがいるし、

それを特定の場所に起こすたけでも、恐ろしく大変な装置がいるし、

そして例え起こせたとしても、核爆弾以上の効果を出すのは難しいから、

とってもコスパが悪い。

AIに滅ぼされるターミネーターにしても、前に言ったと思いますが、

いちいちロボットを作って人間と戦わせるなんて面倒な事をしなくても、

全地球の電気を送るシステムをストップさせて一年も続けれは、

人類の2、3割は死ぬでしょう。

或いは、コロナウイルスより、もうちょっと致死率が高いウイルスだったら、

それだけで絶滅したかもしれません。

そんな事は、ハリウッドの映画で何度でもやっています。

人間が、地球上で現在繁栄出来ているのも、たまたまの、たまたまの、

も一つたまたまの、超ラッキーなだけです。

これからのSNSなどの情報は、ほとんどがゴミでクソなんですから、

それを、わざわざ読んで信用できるんですから、

私からしたら、それだけで尊敬に値します。

それだけに、こんなのに、いちいち反論する時間がもったいない。

もうちょっと身近で楽しい事が有ると思うんですが、

今の人は、何でも人任せなんですねー、まーそっちの方が楽ですからねぇ。

日本のマスコミが、ほぼデマ媒体みたいなもんですから仕方ないです。

大手企業は、ほぼ全部データー偽装で、インチキだらけですし、

デマもヒマもクソもミソも皆一緒でしょう。

皆さん、私のように、子供には、嘘だけで育てましょう。

しぶとい人間としては育てられますが、一切尊敬はされませんので悪しからず。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る