見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

竹刀でパワハラ指導

空手の東京五輪女子組手61キロ超級代表の植草歩(28)=JAL=が、全日本空手道連盟の選手強化委員長・香川政夫氏(65)からパワハラを受けたと訴えている問題 

私は以前から言ってますけど、

一番は、こんな人を放置してる組織の問題でしょう。

こういう人が出てきても、見て見ぬふりを上の人間がした結果、

やっても許されていると考え、どんどん増長し、大問題になる。

コンプライアンスとかいう横文字の研修は、何の為にやっているの ?

多分、研修やらされている人は、コンプライアンスとは何ぞや ?

紺付羅位餡巣と頭の中で日本語変換ではなく、

漢字の当て字変換されているんでしょうね。

研修を受ける時点で意味不明のまま、お話を聞いて、分かったふりして、

得意のコピペで、適当なレポートを出して、はい終わり。

それが、研修というものなんでしょう。

しっかり、面従腹背、超事なかれ、超建前、超形式主義、超その場限り、

超見て見ぬふり、これぞ本当の社会規範です。

超古典的な、竹刀での打擲、日本古来より伝わる伝統的な上位下達指導。

私の中学の柔道部で、意味なくフルスイングでのケツ竹刀を何度も受け、

ど根性は付きました、全然柔道は強くなりませんでしたけど。

あれをやられると、当分、椅子に座れない、風呂に浸かれない、

風呂屋に行ったら、お尻に横に真っ赤な線が入っていて、人に笑われる。

布団に当たったら痛くて、まともに上を向いて寝れない、

痛いせいで、まともに歩けない。

ゆっくり座れないので、授業が頭に入らない。

友達にばれると、無理矢理ケツを触られ、いじめられる。

今でも思い出すと、ケツが疼きます。

是非とも、日本全国の指導者と言われる方々は、

この指導方法を見習っていきましょう。

これをやれば、必ず、ど根性もついて、どんな事でも耐えられるようになり、

全ての事で世界一になれるでしょう。

ハラスメントもコンプライアンスもジェンダーも、

欧米人の持って来た横文字文化は排斥し、敵性言語とみなし、

男尊女卑を貫きましょう、うちの家では女尊男悲ですがなにか ?

下着の色は、白以外は認めず、もし色がついてる下着の場合は、

それを無理矢理剥ぎ取り、ゴミ袋を代わりにして、

ガムテープで貼り付けときましょう。

当然、先生方も例外ではありません、

率先して自分にガムテープを貼って下さい、セロテープは駄目です。

ガムテープのみも駄目です、T状態では変態になってしまいます。

特に校長先生のTは見たくありません。

ましてやチョコプラのTT兄弟ではないんですから。

せめて、TWICEのTTやったら可愛いんですが。

どうしても横文字を使わなければならない時は、

夜露死苦パターンで、無理矢理当て字にしましょう。

言葉で喋ってしまったら、100円募金しましょう。

何せ、東京オリンピック選手強化委員長様の有難き、

御指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

で御座いますから。

なんのこっちゃ、



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事