見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

祈祷中、胸や尻を神具でぐりぐり

大阪の私の仕事場の比較的近くの神社で神職が、女性の体を神具で触ってた。

被害届が出て神職が逮捕された。

その場所は警察の機動隊のビルのすぐ隣です。

しっかり、直結しています。

最近パワースポットとして女性に人気が有って、行列が出来ていました。

なんちゅうことするねん。超罰当たり。神様可哀想です。

なんのパワーが宿るんでしょう。なんの祈祷だったのでしょう。

そんなもんに、お金を払わされ、セクハラされた方も気の毒です。

もっと大きな話で、神社本庁が「絶対に負けられない戦い」で全面敗訴

という記事が有って、全国の神社を束ねる神社本庁が、

お金や不倫の内部告発の意趣返しをしたら訴えられて、裁判での声明文が、

決して裁判所が日本の国体破壊につながることに手を貸す事態があってはならないと信じる次第である。ですと。

自分のやった事は棚に置いて、裁判所が日本を壊すのは許されんだって。

完全に論点のすり替えで、個人の私利私欲と不倫が、

日本全体の問題になって、たかが裁判所如きが偉そうに、と言っている。

超開き直り、超責任転嫁、やっぱり神様可哀想です。

学校の先生といい、官僚の方々といい、政治家さんといい、

国民に模範を示さなければならない方々が、

率先して下野され、俗物にまみれてらっしゃる。

最近は隠すどころか、何が悪いと開き直るんだから。

ダークサイドは、もうブライトサイドになったんでしょうね。

これでは、スターがウォーズする意味も無くなってしまいます。

日本だけ、ダースベイダーも改名して、

ピースハイターぐらいが、丁度いいんじゃないでしょうか。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事