見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

寂聴さん逝く

思った通り、一般人のコメント欄が、荒れています。

実際、自分がそう言われる事をやってきたし、堂々とばらしてきた。

私は、この人の派手な行動を、ネタにして来た宗教界、マスコミ。

それに、あの方に糞みそに言われてた自民党が、勲章を渡し、

また、それを、ありがたく頂戴した。

この人が破戒僧だけではなく、周りが、破戒を勧めて行ったように思います。

あれだけ堂々と破戒してきたのを、ほったらかすんだから、

破戒してもいいと認めていると、私は見ていました。

実際、勲章を渡した時点で、もっとやって頂戴ですからね。

流石、懐の深い、京都仏教界、と、ばち当たりな私は思っていました。

まー私の知っている坊主も、かなりな破戒しているのもいましたし。

最後に、コメントに気になったのを見つけましたので紹介します。

「9日に99才で亡くなった、999、何かのメッセージか ?」



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事