見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

ザ漫才を見たで~

私の感想は、もひとつ物足りない。

あっちこっちの放送局から出禁になっているらしい、

ウーマンラッシュアワーの社会ネタが、もうちょっと踏み込んで欲しかった。

爆笑問題も、毒ガスが薄かった。

みんな自主規制している感じでした。

たけしさんも、物足りなさそうでした。

コロナが影響しているんでしょうか、やっぱり、全国放送のせいですかね。

早い時間にやってた、ザぼんちの、おさむちゃんでーすの漫才が、

安定していて、やっぱり面白かったです。

違う番組で、村上ショウジと一緒に食事した時に、

ショウジが、「何でも食べてええでー。」と言っていたのに、

ショウジの弟子が、ご飯だけを食べていた。

だから、ショウジには金が無いんや、と言うエピソードが最高でした。

村上ショウジに弟子がいるのもビックリでしたが、

弟子も何でショウジを選んだのか不思議です。

ショウジさんのギャグが、昔から大好きなんですが、

最近は、あの破壊的でシュールなギャグを見る機会が全く有りません。

今は、ショウジさんの雰囲気に一番近いのが、ダイアンです。

ユースケと津田のデコボココンビで、一人ではどっちも全く面白くない。

その面白くないのが、熟成して吹っ切れている。

このコンビが、ザ漫才に出てしまうと、ダメになるでしょうね。

東京で媚びずに、貫いて欲しいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事