見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

007を見てきましたが。

2時間40分もある長い映画でしたが、

主人公のダニエルクレイグの最終作を盛り上げる為の、

てんこ盛りにしたのでしょう。

あんまり退屈する場面が無く、アクションだらけでした。

元々、ダニエルクレイグは、苦虫を噛み潰したような、渋い目の顔です。

そのせいで、あんまり、お姉ちゃんに色目を使って、

イチャイチャしないので、アクションがメインになります。

出てきた初期に比べ、皺が増えて、渋みがましてきました。

まだまだ、いい体をしていますが、

昔と違い、スタントマンを上手く使っています。

さて、次のジェームスボンド役は、誰がなるのでしょう。

イギリス人俳優でないとダメなのは、マストです。

私は、個人的に、ジェイソンステイサムが好きなのですが、

毛が、毛が、毛が、いるのですよ。

今のジェイソンステイサムに、毛を乗せたら、

うーーーーーーーんこの、ですね。

いかつい顔に、スタイリッシュな髪の毛、

いいような、悪いような、見慣れれば良くなるかもしれません。

ゴジラに、眉毛を付けて、イケメンにしたような ?

やっぱり、ベネディクトカンバーバッチでしょうか、

だけど、カンバーバッチも、既に若くないし。

やっぱり、ジェームスボンドは、せめて30代後半ぐらいから始まらないと、

男の渋みが出せないですからね。

特に、私が候補の中で、可能性が高いと思うのは、

マンオブスティールのスーパーマンをやった、ヘンリーカヴィルと、

ヴェノムに出た、やったじゃないですよ、

トムハーディが、いいような気がします。

黒人俳優も候補に上がっていますが、スパイとしては、

行ける国が、どうしても限られてくるんじゃないかと思います。

アジアとかだと、目立ってしまう。

夜だと、暗い所では、今度は隠れすぎてしまう。

後、人気が有るのが、トムヒドルストン、

アベンジャーズの神様の悪い弟役をやった俳優さんです。

女の人には人気が有るみたいですが、

私としては、ちょっとイメージが合わない。

何故かというと、知的な細面が、上品過ぎて、

強い男のイメージがむつかしい。

やっぱり、強い悪役の方が似合うような気がします。

ジェームスボンドは、顎がガッチリして欲しい。

私が中学生の頃、007のショーンコネリーに憧れて、

あの顔に、ちょっとでも近づこうと、

まず、口がでかくなるのは、どうにかなると思い、

毎日、口に指を両側から入れて、引っ張っていました。

ちんちくりんの、口だけでかい日本人なんて、

結果、無理やりブサイクになっただけです。

とっとと気づいて良かったです、中坊は何でも出来ると思うんです。

やっぱり、中二病に侵されていました。

ちんちくりんの体型に、ショーンコネリーの顔を引っ付けても、

なんか、それだけで、悪い奴らに勝てそうです。

あの時代は、欧米人と日本人の体形が違い過ぎました。

それだけに、ショーンコネリーはカッコ良すぎでした。

そりゃ戦争したら勝てる訳ないわと思っていました。

欧米人全員が、ショーンコネリーではないのにね。

先日、仕事場の近所で、若い欧米人のお兄ちゃんが前を歩いていて、

私と変わらんぐらい、足が短かかったんです。

それを家に帰って、家族に嬉しそうに言うと、ありえへん、と、一蹴され、

ほんまやと、いくら言っても信用されませんでした。

お父ちゃんは、悲しかったです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事