見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

1歳児へ壮絶虐待「園がついた重大な嘘」

1・ロッカーに入って泣いている園児をスマートフォンで撮影。

 2・園児の頭をバインダーで叩き泣かせる。 

3・園児の足を引っ張り宙吊りにする。 

4・事前に遅刻の連絡があった園児の腕を引っぱり「遅いんだよ!」と怒鳴る。

 5・寝かしつけた園児に対し「ご臨終です」と何度も発言。 

6・泣かない園児の額を叩きムリヤリ泣かせる。 

7・昼食時に園児を怒鳴りつけ頬をつねる。 

8・園児をにらみつけズボンをムリヤリ下ろす。 

9・園児を宙吊りにし真っ暗な排泄室に放置。 

10・園児の外見をバカにする暴言を浴びせる。 

11・感染症を患っている園児の尻を他の園児にムリヤリ触らせる。 

12・給食を食べない園児の頭を叩く。 

13・おもちゃの入っている倉庫に閉じ込める。

 14・カッターナイフで脅す。 

15・丸めたゴザで園児の頭を叩く。

私立「さくら保育園で、30代~40代の女性保育士3人により、

今年6月~8月にかけ「しつけのつもり」

として、これらの暴行が行われていたとされます。

こんな事件が、保育園で有りました。

しかし、一歳児にこんな事ができるなんて、

古い言い回しで言えば、鬼畜の所業です。

そして、こんな所に預けていたお母さんにとって、

可愛い我が子に、こんな事をされていたと思うだけで、

気が狂わんばかりに怒るでしょう。

これを園も市側も、隠そうとしてた節が有る。

もう既にばれているのに隠す、いったいなんなん ?

間が抜けまくっている、もう、間にもなっていない。

スクールバスの置き去りといい、こんな所に子供を預けなければならない。

そして、不適格な人間が子供の相手をしている。

しかし、今回の事は、過失ではなく故意であって

虐待であり、事件でしょう。

一人の行動でもなく、複数であり、長期に渡っているから、

確信を持ってやっていて、しっかり悪質である。

これを隠そうとした人間も、加担しているのと、ほぼ一緒だと思います。

一歳児なんて、一番可愛い時だと思います。

そして、一番弱い人間だと思います。

私も、子供の頃は、いじめられ、大人に体罰や虐待を受けました。

歯向かう事が出来ない人間に、そういう事をする人間は、

人として最低だと思っています。

ましてや、こんな小さな子供にこういう事をすると、

一生のトラウマが残ってしまうかもしれない。

私は、つくづく自分の経験からそう思います。

しかし、こんな大人だらけの日本社会て、なんなんでしょうね皆さん。

私なりの、一つの答えとしては、日本の大人は、大人になってから、

勉強をしない、知識を広げない、体験しようとしない。

そして、テレビしか見ない、見ても、バラエティーしか見ない、

新聞も読まなくなった、その新聞でさえ、一面と三面しか見ていなかった。

今じゃ、SNSの自分が気に入った都合のいい記事しか見ない。

知見が広がらないと、妄想も広がらないから、楽しい事が想像出来ないので、

日頃の狭い範囲の事柄だけになり、嫌な事が有ると、逃げられなくなり、

余計ストレスがたまる。

結果、それを発散させる方法が一番近くて弱い所に向かう。

その対象が、自分に向かう場合もあるが、手っ取り早く、子供に行く。

それが逆に、最大になると戦争だと思います。

最近でも実際起こっているように、自分より弱い国に向かいます。

映画のように妄想を広げて、対象を宇宙人にしているうちは、

どうにか今のところ地球上では実害は有りませんが、そのうち人間は、

トムクルーズと一緒に、本気でタコさんと戦うかもしれません。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事