見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

三苫選手の足

ラインぎりぎりのボールを蹴っている写真が、いっぱい出てきます。

私は、あの写真を見るたびに、私への当てつけかと思ってしまいます。

長ーーい御見足です、もう十分見ましたから。

日本短足オヤジ共同体会長の私に、なんの憐憫の情もなく、

超クリアな映像で、見せつけて頂けます。

私個人の要望としては、出来る物なら、

一方的希望名誉会員の長友選手と映像を差し替えて頂きたい。

誰か有志の者が、やって頂けないでしょうか、しかし、いかんわ~。

昭和の人間は、赤塚不二夫先生の漫画に、よく出て来る「れれれのおじさん」

の絵のように、短い足で早く動かすものだから、

巨人の星のオズマのスイングの如く、早すぎて見えない。

昨日観た映画の「ブラックアダム」のムキムキおじさんも、

早すぎて消えていました。

しかし、ムキムキおじさんが足が長くてはいけません。

アメコミでは一般的に、取って付けただけの、申し訳程度の情けない足です。

それだけに、あの鬱陶しい顔と上半身に合っていません。

その上ブラックアダムの最後の最後のシーンは、

そんな奥の手を出したらいかんやろ、なんだかなーと思いました。

結局、ブラックアダムタイプの柔道をする者は、

三苫選手のサッカー人と比較されると、女の子にもてません。

実際、私がそうでした。

そりゃ、お母さんが可愛い息子に、柔道なんてやらせんわなー。

もうこーなったら、メキシコプロレスのルチャリブレように、

覆面をして、マントを付けて柔道をやるしかないです。

私が高校生の時に同級生は、冬に柔道をする時は、寒いからと、

手袋をして、靴下をはいて、ついでに、釣り用の目出し帽をかぶって、

柔道をやっていました。

腹が立つから、目出し帽を掴んで、目だけ出している部分を反対側に回して、

見えないようにして、投げてやりました。

靴下をはいている足は踏んづけてやって、

動けないようにして投げてやりました。

ザマーミロです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る