見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

スペインに勝っちゃった

リーグ、1 位通過って、どーよ 、 ありえねー !

いやー、日本も強くなったもんです。

元々、下馬評では、勝てるわけがないのをひっくり返したんだから、

良くやりました、素直に褒めてあげましょう、ホントに作戦勝ちです。

森保監督の勝利インタビューでも、表情が変わりました、闘将の顔です。

やっと、スーツが板についている無難なサラリーマンマン顔から、

感情が出ているいい顔に変身しました。

これまでの日本人選手は、外人と試合をするというだけで、

腰が引けている感じがありましたが、やっと慣れてきた感じです。

それでも、解説の人が言っているように、

ヨーロッパには行くようになったが、南米にはまだ弱い。

このリーグに南米の強豪国が入っていなかったのも大きい、

と言っていました、その通りでしょうね。

決勝トーナメントの初戦が、クロアチアで良かったです。

もう勝った気でいますが、これがダメなんでしょうね。

ベスト8と言わず、ベスト4以上を勝ち取って下さい。

堂安選手の尼崎パワーで、阪神タイガースが優勝するよりも早く、

ワールドカップ優勝を是非とも勝ち取って下さい。

その時に尼崎では、コンビニのエナジードリンクも、

飲み放題になるかもしれません。

ハゲ、ハゲ、ハゲは嫌い、も歌い放題で、ついでにラリアットも、し放題に

なるでしょう、知らんけどーーー。

しかし、柔道に比べて、羨ましいーーーーーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る