見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

これ、面白すぎ !

タコ焼き屋さんに対して来た書き込みです。

なかなか、こんな面白い文章は、私には書けません。

やっぱり、今の子なんでしょうねー。

腰が引けている割には、上から目線です。

時代劇に出て来る弱いチンピラの捨て台詞みたいです。

吉本新喜劇の、「今日は、このぐらいに、しといたろう。」

のパターンみたいです。

もうこの話は、このぐらいにしといて、

高橋洋一先生が言われていたのですが、

自分とそっくりの動画を作って、フェイクニュースが、

Facebookで流れているそうです。

ホリエモンや、前澤さんもやられているそうで、

Facebook側に言っても埒が明かないみたいで、正式に訴えるそうです。

たぶん、C国なんでしょうね。

さすがに、高橋洋一先生もこれをほっておくと、

Facebookも共犯になるかもしれないと言われていました。

たぶん、AIを使って作っているんでしょうね。

前に香港から取材の要請が有ったけど断ったそうです、

一時間ぐらいインタビューして、

AIで加工用の素材に使われるかもしれないと思ったと言われていました。

しかし、怖い時代になりましたねー。

一般人でさえ、動画でのオレオレ詐欺に利用されるかもしれない。

ボケかけた年寄りなんて、いちころでしょう。

逆に、ボケ過ぎた年寄りやったら、本人でさえ、あんた誰 ?

ですから安全です。

これからは、ネット上の情報は、

ほぼ全部フェイクニュースと思ってもいいんじゃないでしょうか。

私のこのブログは最初からスーパーウルトラフェイクですので安心して下さい

アイムウエアリングパーンツ !

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る