見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

40%という数字に科学的根拠はない。

現在、国の方針では、変異ウイルスの検査数の目安は10%。今後、これを40%程度に引き上げる方針です。ただ、首都圏の自治体の担当者は、こう話します。

そして

 首都圏の自治体担当者:「40%という数字に科学的根拠はない。政治的に、たくさんやっているように見せたいだけではないか。国が言うからにはやらざるを得ないが、大都市で40%は難しい」

それを言っちゃおしまいでしょう、を言っちゃいました。

一年も経って、検査の数字に科学的根拠がないとは、

行政側が言ったら、全ての根拠が吹き飛ぶ。

それなら、何パーセントになると科学的根拠になるんでしょう。

それなら、科学的根拠になるパーセントまですりゃいいですやん。

元々、30パーセントが外れになる検査なんだから、

30パーセントをカバー出来るまで検査をすりゃいいわけだし、

圧倒的に人口が多い日本の首都でまともな検査をしなけりゃ、

全国にバラマキます宣言をしたのと一緒じゃないんですかね。

これじゃマンボウて、やっぱり、魚さんの事だったんですね。

それやったら、納得いきます。

東京も遂に関西のお笑いコロナ毒が蔓延したんですね。

まー、小池さんも元は兵庫県人ですので、心得ているでしょう。

だからこそ大阪の変異株を、わざわざ大阪株て言ったぐらいだし。

特に、あのお方は、上級国民がお住まいの芦屋レーヌであそばせますから。

大阪が、好かんのでしょう。京都人的に言えば、好きやあらしまへん。

嫌いどす。とは露骨に京都のお方は、おっしゃられるまへんどす。

舌がもつれましたどすえ。

ちなみに、アイフルのコマーシャルで、女将さんと今野の絡みは大好きです。

どんどん加速して、調子に乗っています。

ちょっとやり過ぎな感は有りますが。しかし女子高生やアイドルて。

どないやねん、誰か止めてあげてーー。今野何してるのーー。

それでも、大地真央さんは、今でもとってもお綺麗です。

私は、昔、香港のあるホテルで、結婚していたあの方と一緒にいるのを、

生で見ました。流石にビックらこきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事