見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

死者が少ないのは民度のおかげ

外面ほど強烈な味ではなく、誰でも食べられる美味しさで、

おいしゅうございました。

国会の委員会での、自民党の質問で、

「自由という価値を守り続けてきた。高い評価を受けられるべきでは」と有り、

 麻生氏は「自由って言うけど、憲法上できなかったから、

結果としてなっただけであって、そういった見識をもってこれに臨んだのかねぇ」

と回答。そして、「それでも効果があったというところがミソですかねぇ」と言った。

 他国の人から「お前らだけ薬を持ってるのか、ってよく電話がかかってきた」

「そういった人たちの質問には

『お宅とうちの国とは国民の民度のレベルが違うんだ』と伝えると、

みんな絶句して黙るんですけれども」

「このところ、その種の電話もなくなりましたから

何となく、これ定着しつつあるんだと思います」とおっしゃいました。

麻生さん、絶好調です。

しかし、今日になって釈明していました。

今朝のニュースの解説では、死亡率で言ったら、韓国や中国の方がいい。

と言う事は、日本の方が韓国や中国より民度は下になる、と言っていました。

民度て、何なんでしょうねえ。

私が思うに、日本人の民度が高いとしたら、

バブルが弾けて以降、一直線にデフレ、不景気になってきたのは、

民度の高い一般国民のせいではなく、上級国民のせいではないでしょうか。

上級国民さん達、民度の高い国民をしっかりリードして下さい。

アベノマスクは、やっとこさ届きましたが、

本来のアベノミクスの3本の矢は、どこに飛んでいったのでしょう。

先っちょが、吸盤の矢だったのでしょうか。

吸盤の部分を、よく舐めてからでないと、中々引っ付かないですよ。

今、舐めるとコロナが移りますから、綺麗な消毒薬でも使って下さい。

東京の方は、町全体が、元々、三蜜だから、

感染者がゼロには、そう簡単にならないでしょう。

なったとしても、また直ぐに出て来る、ましてや、外人を入れたら元の木阿弥、

そうなったら、自粛しても、意味がなくなってしまう。

これから、世界は、どれだけ早く、経済を再開するかの競争になるでしょう。

それと、皆さんがあまり好きではない合理化を進めて、生産性を高め、

自国でほとんどの物を、賄うようにしないと、

他国から、供給をストップさせられると、今の生活が立ち行かなくなる。

野菜も、昔のように、捨てていた葉っぱや、くず野菜を食べるようになるでしょう。

そっちの方が、健康的ですけどね、美味しくはないですが。

そうなったら、生活習慣病も減るでしょう。

現代社会は、民度は高くなったかもしれませんが、

不自然で、非健康的になり過ぎた。

技術は、人間が人間らしく生きれるように使うべきだと思います。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る