見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

若い人が突然の心不全で亡くなった

木村拓哉さんのドラマにかかわっていた、プロデューサーの方が、

43才で、心不全で朝、自宅で亡くなっていた。

こういうパターンで、年間、一万人以上亡くなっているそうです。

問題は、持病も無い若い人が突然亡くなる事です。

こんな事が毎年、かなりの人数の若い人が亡くなるのは、

本来、コロナ以上に大問題にするべきだと思います。

しかし、ほったらかしです。

こういう、分からない事柄こそ、とことんデーターを取って、

原因を解析するべきだと思います。

ただ仕事が原因と決めつけるのではなく、生活全てに原因がある。

それと、以前にも、ちょっとだけ書きましたが、

あくまで私見ですが、背中の筋肉の拘縮が、かなり影響していると思います。

昔から、年寄りはこうゆう形で、よく亡くなっています、

年寄りで起こっている事が、若い人に起こり出した、

若い人が、知らず知らずのうちに、老人化しているのでしょう。

体型を見たら、スマホやコンピューターの使い過ぎで、

全体に猫背になっていて、老人化している。

特に、スマホだと思います。

その結果、背中の筋肉が緊張し拘縮し、心肺を圧迫している。

それが、大きな要因ではないかと、私は思います。

しかし、こんな事で若い人が、簡単に死ぬべきではない。

もっとしっかり原因を追及し、対策を取るべきだと思います。

若い人が簡単に亡くなるのは、悲し過ぎます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る