徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

女は魔物

2010-12-27 00:13:15 | Weblog
 さてこれが今年最後の絵です。楽しんでいただけましたでしょうか? あ~、今年も面白いアニメたくさん観たな~。数あるアニメの中でわし的にベストだったのは下の3つ。「けいおん!!」は普通に面白かった。普通ゆえにはまった。「パンスト」はパロディとスピード感と最後のショックが・・ ガイナックスは一筋縄でいかない。「俺妹」は濃ゆ~いオタク世界の描写が最高!! キャラも可愛いし。でもコミカライズはわしにオファーしてくれたら良かったのに。(笑) それでは皆様来年また会いましょう!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンティ&ストッキングの最終回 | トップ | 宇宙戦艦ヤマト!(英語のタ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事