徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

かんなぎ6話 コスプレ神様

2008-11-10 22:13:26 | Weblog
 この第6話はめちゃ面白かった。仁から1万円もらって喜色満面で服のお買い物に出かけたなぎだが全然お金足りずにドツボに嵌る。つぐみとすったもんだのあげくボインの中学生を見て「育ち盛りですから」とブラジャーで見栄を張るなぎ。おまえ本当に神様か? がんばれ貧乳の神様。
 そして後半はメイド喫茶でコスプレのアルバイト。つぐみも偶然友達の代わりにコスプレアルバイト。そこへ美術部の面々がメイド喫茶を探索に来て鉢合わせ。いろいろひと悶着あるんだけど腐女子の部長の貴子さんがすごくいい味出している。このキャラ気に入った。

 今回はこれでもかとばかりのオタク系コネタギャグ炸裂の回でラストはざんげちゃんの自爆というオチ。最後までサービス満点であった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い 坪根さん | トップ | 庶民派 江角さん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事