徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

今年最後の新作&今後の予定

2017-09-22 17:35:40 | 漫画&イラスト諸々

さて新作「銀河パトロール 飛び出せ!にゃん娘」全24ページが完成。1枚目はその扉絵だ。来週ロールアウトして今年の新作はこれで終わり。ほんまはもう一本戦国時代のギャグ漫画を構想していたのが諸般の事情によりできなかった。また来年以降に検討しよう。

これで来週の関西コミティアが済んだら年末の冬コミ(受かればだが)向けに「MOON NIGHT CRISIS・4」の新刊準備にかかる。そして来年以降の新作、新刊ラッシュ!(笑)まずは女子小学生ゴルフマンガ「青空高く」の新刊とMOON NIGHT CRISIS・5の新刊は出したい。それに加えて宇宙宅配便シリーズの新作、ひみつ探偵JKの新作も描ければ描きたい。あくまでも描ければであるが。(笑)
それと同時にweb用にガールズ&サブマリンも再開していこう。うわー、てんこ盛りだ。出来るのか? まあ、来年の事言うと鬼が笑うけどな~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今絶賛ペン入れ中 | トップ | 映画「きみの声をとどけたい」 »
最新の画像もっと見る

漫画&イラスト諸々」カテゴリの最新記事