徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

けいおんがくライブ!

2009-11-14 19:15:21 | Weblog
  以前大好評だった、けいおんがくライブOFF会の第2回が滋賀県豊郷町の旧豊郷小学校講堂で来る11月22日に開催!! だそうだ。盛り上がってますね。町おこしにはいいことだ。
 でも3連休のど真ん中だから混むだろうな~、高速も会場も。しかも当日は「けいおん!」のコスプレイベントもあるということなのだが見たいような見たくないような・・(^^;) 

 来週は長浜の北の鶏足寺に紅葉を観に行って、長浜の海洋堂フィギュア博物館に行こうかと思ってたのだが・・ うむむ、どーしよう。(笑)

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0950802&perfCd=001←チケットぴあでネット販売が開始されてます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸墓古墳=邪馬台国? | トップ | 愛車レビュー 1 「ホンダ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事