徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

ガールズ&パンツァー聖地巡礼 最終回

2013-04-28 00:08:40 | ガールズ&パンツァー


さて長々と続いた聖地巡礼の旅も終わりに近づいた。ということで市街戦の観戦マップをUPします。これを片手にどうぞたっぷり市街戦を観戦してください。



実はこれは駅で配布しているMAPを一生懸命模写しただけです。(笑) 配布用の地図は右半分と左半分の縮尺が極端に違うので信じて歩くとえらい目に・・(笑) そこで自分で歩いてみた結果からなるべく実測に近い感じに描きましたが右半分はけっこう距離がありますのでご注意。

全行程歩きだと3~4時間くらいかかるので駅前でレンタル自転車かレンタル戦車を利用することをお勧めします。

それでは楽しい聖地巡礼を!(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズ&パンツァー聖地巡... | トップ | こ、これは強敵! »
最新の画像もっと見る

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事