徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

#PrayForKyoani

2019-07-23 09:08:15 | 漫画&イラスト諸々


21日には宇治市の宇治川河畔にある宇治市観光会館に京アニ支援の募金箱が設置されたので募金しに行ってきた。日曜なのに観光客はそれほど来ていない。祇園祭の「後の祭り」があるから京都市内に滞留してるんだろうね。24日は「後の祭り」の山鉾巡行がある。あんな悲惨な事件があっても世間は普通に日常が繰り返される。なんかこの絵を描いていて悲しくなってきた。



観光会館にはユーフォニアムのフアンの記帳ノートがあるのでワシも描いた。見よう見まねで描いたけどちっとも似てなくてすんません。



聖地巡礼で宇治に行かれる方、お志で良いのでぜひ募金して上げて下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京アニへの哀悼 | トップ | しょっちゅうお見舞い »
最新の画像もっと見る

漫画&イラスト諸々」カテゴリの最新記事