ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

今週のリーグ

2006年06月13日 | ボウリング
ワールドカップ、日本の初戦が行われる今日。
リーグ戦参加者の中にも早く終わらせてサッカーを観たいとそわそわした雰囲気が漂い、我々より開始が遅い隣のリーグに至っては明らかにいつもより欠席者が多い!
4年に一度のことだもんね。
自分も終わったらTVにかじりつく気満々で臨みました。

今月初めから調子が上がらないので以前の投げ方に戻し、目先のスコアに執着せずフォームのいろんな部分に目を向けながら投げるうち、バックスイングのトップでボールを抱え込もうと力が入りすぎていた点に気付いて修正しました。
我流でやっているので誰が教えてくれるわけじゃなく、自分で気付いて直していくしかありません。
ただそうして修正していくよりも、投げているうちにまたフォームのどこかが崩れるほうが早いのが困りもの。
イタチゴッコではイタチに完敗です。

でも今日はタラレバを抜きにすれば満足な結果。
ストライクがよく出たし、投げる時の感覚もよくなってきました。
ただいかんせん簡単なスペアをミスりすぎ。
ストライクの多さでカバーしましたが、あれが取れてればもっと…
おっと、タラレバは無しでした。

201 185 201 203 : 790 (197.5/4G)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿