ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

今月2回目のボウリング

2008年06月24日 | ボウリング
投げてない自覚はあった。
それもそのはず3週間ぶりだった。
それでリーグ始まる前に練習もしてみたけど球が全く曲がらね~。

余計に自信をなくして始まったリーグの前半はやはりメロメロ。
ラインも定まらない、リリース安定しない(いつもだけど)で
早く帰りたくなった。
でも何が起きるか分からないのがボウリング。
2ゲーム目の9フレからオールウェーしたあたりから
ラインがハッキリ決まってきて、
3ゲーム目には今週のハイゲーム狙えんじゃね?
という確信めいた自信を持てるまでになった。
最後のゲームはノーミスの254で締め、
前半の不調も帳消しにする800オーバー。

実はオイルパターンが変わってたらしい。
久々のプラスの原因はそれなのか、
リーグ始まる前にボールの表面を磨いたおかげなのか
自分が調子を取り戻したためなのか。
分からないけど気分は良い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿