てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

舞踊強化週間2日目(25日)

2005年03月01日 | パブ・ディスコ
まずらチャダーSOI4のBarng Rakへ。
1時間ほどででて、某掲示板で話題になっていたCaribbeanへ。
場所が分からなかったけど、紳士の日記「G-Diary]に載っていたので
それを頼りに向かった。

ついてみると、ビールでは入場できず、酒を頼めとのこと。
いくらか尋ねると、「ブラック3300バーツ」と言っている。
それを1本入れて中に入って思った。「まんまハリウッド」
ハリウッドの高級版に女の子が着く、いわゆるキャバクラの様な店だった。
音楽もたいしたことなく、ショータイムの歌手も浅倉大介がProduceしそうな男が熱唱していた。

ブラック1本飲み終えた後、ハリウッドに行ったが爆睡で撃沈。



浅倉大介がProduceしそうな男


最新の画像もっと見る

コメントを投稿