てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

舞踊強化習慣3日目(26日)

2005年03月01日 | パブ・ディスコ
起きるとかなりの頭痛・・・2日酔いというやつを久々に経験しました。
あまりに痛いので・・・ビールを飲みました。
頭が痛ければ・・・酒!
風邪をひいても・・・酒!
そうしたらいい気持ちになってきたのでMIX CDを作ったらいい塩梅のがでけました!!

この日はナルシサスへ突入しました。
ナルシは前日に行ったカリビアン等とは違い、純然たる高級DISCOです。
Tranceの店の中では1番好きですが、週末以外はそこまで盛り上がらないです。
Trance好きにはお勧めです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿