てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

中国旅行10月17日広島~宮島

2015年09月14日 | Discover Japan 2013

1年ぶりに投稿。旅行は約2年前で、特にメモしている訳ではないので記憶を辿りながら。

この旅行を終えたらタイ旅行などの投稿を書いていきたいと思ってます。

////////////////////

2013年10月17日、宿を出てこの日は祖母のお墓参りへ。

駅のそばにお花屋さんがあるかと思ったけど、ない。

住人の方に聞いてスーパー行くも花はなし。

お寺前の前回花を買った駄菓子やさんに行くもお店の方不在・・・・

仕方がないからお線香だけ住職さんにお願いしてお参り。

町をみまもる(?)飛び出し君

見守られる園児

お墓の駅と宮島が近かったので2度目の宮島へ行くことに。

宮島ビール

宮島は鹿さんいっぱい

朝ごはんはホテルで食べてたので、ブランチで前回もいったいお店で焼き牡蠣お好み焼き

牡蠣コロッケあったのでビールとはむはむ

数ヶ月前に処理した画像たちを見ると、どうも随分明るいのが好みだったようだ

 厳島神社参拝

赤格子

鹿さん本当に紙食うんだね

その後の予定もあるのでフェリーで宮島を後に

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿