てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

タイに帰りたい

2006年10月20日 | さわやかサワ泥酔カップ第2部~タイを想う
ココ数日タイに帰ることを考えてる。

昨日は会社をぶっちして誰にも黙っていきなりタイに行く夢を見た。

できるだけ早くタイに行きタイと思うかたわら日本の友達と会えなくなるのも凄く寂しい。

リッキーとか、タイに関係ない人とは会えなくなっちゃうからね。

目標にしてた貯金金額も半分が貯まり、半年後の4月に行こうと思えば行ける状態ではある。

でも来年の誕生日を最後の日本の思い出として過ごして10月末からタイに再度復帰が濃厚かもしれない。

その前に最後の旅行で韓国・台湾にも行ってみたいし。

日本は文明はすすんでて、テレビは面白いし、週末AMPOさんやタケルさんと踊りに行くのは楽しい。

でもタイカラしてるのも楽しい。

タイカラってタイPUBを思い出して行ってるんだからタイPUBに行った方が幸せ度数は高いね。

でも最高に楽しいアジディスをやったり、タイ関係のイベントにもっと参加したい。

色々考えながらもうまく答えはは出ない。

そんなことを考えながらちょっと落ちた↓

しかし、あの頃は楽しかった。

愛する友と女性と過ごしたかけがえのない日々。
酔っ払って踊り明かした日々。
あの素晴らかった日々は帰ってくるのだろうか!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり帰るか……↓ (ricky)
2006-10-20 12:16:35
4年前と変わらずに大バカ出来るのはteppiだけ…そしてこれからも。いる場所は関係ないっちゃ~関係ない位親友だけど、やっぱ日本に帰ってきてくれて嬉しかった。4月でも10月末でもどっちでも引き止めるけど(笑)、渡タイする迄にもっともっと思い出つくろうぜwww 家にネット引いたらmixiも参加するしさ♪♪
返信する
Unknown (てっぺー)
2006-10-24 00:13:36
そうだよねー、あの頃とあんまり今でも変わんないもんね。

まあ行くまでにはまだまだ時間が有るからいっぱい遊んでおこうぜい!!
返信する
Unknown (ジュリ)
2014-02-04 21:02:36
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうござい
返信する

コメントを投稿