てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

ダメタイ男を目撃@ルート

2005年06月13日 | パブ・ディスコ
昨日は洗濯した後、お昼にMBKに行った。
約束した友達に1時間遅刻された・・・タイ人だね。

BBQ Plazaで初めてご飯食べたけど、かなりまずかった。
980円の焼肉食べ放題胃以下な肉だし、たれもおいしくないし。高い!2人で500Bくらいだった。
同じ値段だったらMK食べたかったよー。それか、ムーガタの方が100倍うまいし、安いじゃん!

MBKのシネコンが大きくなってて、7Fに劇場が2つ増えてた。なんかルートみたいな造りでちょっと酔っ払った(気分)。

断金ドーナツに入ったら店中アラブ臭だった。

夜はルートへダイスケさんと、いもやの店長と行った。
この日はハプニングが4つあった。小さい順に書いてきますよ。

1.会社の人に遭遇

いるかな、いるかな、と思ったら、いたーーー!会社の人が。
これで3連続で遭遇だ。おぬしも好きよのう。

2.近くにいた女の人から意味不明発言を受ける

飲んでたら、通りがかりの酔っ払いに「2人なの?」って聞かれて、「うん」って答えたら、
机を半分か全部頂戴っていわれる。全部ってあーた・・・こっちは使ってますよ。

3.シンジさんの友達に遭遇

シンジさんの友達に遭遇、でもその友達の友達に絡まれ、初対面で一言もしゃべらず、いきなり肩に手を回され、持ったグラスを僕の口に押し付けてガンガン飲まそうとする失礼な態度に、切れそうになっちゃった。

4.だめだめタイ男を見る

僕達のテーブルの隣には、なぜかカクテルを飲みながら優雅にご飯を食べる2人組の女性が。
その2人はカクテルを優雅にのみ終えると、ワインを頼みだした。しっかり銘柄をみながら。
きっと「私は92年より前のワインじゃないと飲めんばい」もしくは「これミリンじゃないよね?」とかなんとか言ってるんだろう。

で、そこに僕の後ろにいた男が乾杯をしに行った。
乾杯後、男はおもむろに振り返り、親指をつきだし「グット」のサイン・・・お、面白い。

これだけでも、こいつはグレート・ヒッターなのに、こいつが更にしでかした。

その子のテーブルに腰掛けて、話し始めた!!・・・・とたん、違う女の子がやってきて、男に一言、

「これ、誰?」

そうです、彼女がきちゃったんですーーーーーー!!!

「さっき知り合ったんだ」と男。

バカバカ、そこは友達、若しくは腹違いで父違いの妹、もしくは残像、もしくはトーテムポールでしょうが!!

速攻で男をどっかに連れ去る彼女。

5分・10分・20分・・・帰ってこない。

30分後やっと帰ってきたけど、彼女はぶんむくれ。
男が腰にやる手も払いのけます!

男は必死に弁解するけど、聞く耳持たず。
「だから、僕は彼女がいて、僕は彼女のと事をとっても愛してるって言ったんだって」と男。
なんて凄いウソをつくんだこいつ。しかも効果ゼロだし・・・

結局閉店まで2人の仲は戻りませんでしたとさ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました (シンジ)
2005-06-13 20:48:41
僕の友達というのは、僕の「友達」でしょうか?ダイスケさんの書き込みに出てきました。



てっぺい君の気を害してしまったお友達って、酒に強い女、トムと女のレズカップル、お金持ち風のお兄さん、誰でしょう?誰でもいいけど。



でも、誰かに遭遇できる環境って羨ましい・・・。



では、トンローあたりで遭遇しましょう・・・(夢)
大笑いしました (えりな)
2005-06-13 22:18:10
なんだーーーーーこの情けないタイ人の男は!・・・と、この話はほんっとうにおもしろく・・・学校のコンピュータールームで一人クスクス笑っていた・・・ハズカシイ(*´д`*)帰ってママにも話してみたり。

BBQプラザは、私も好きではありません。たしかにMKの方が(・∀・)イイ!!
Unknown (てっぺい)
2005-06-13 23:01:09
シンジさん>

友達は「友達」に決まってるじゃないですか(W

その子はべろべろに酔っ払った可愛くない女の子(人)でした。

いやー、トンローでシンジさんに遭遇したいです。お盆にでも!



えりなちゃん>

もっとオモシロいこと有りそうだったから聞き耳立ててたけど、音楽がうるさくて聞こえなかったよ。



タイ人ってほんとうにジャオシューだね!!

おもろっ (fuku)
2005-06-14 13:09:01
このタイ人おもろっ! できれば生で見たかった!

っていうか、あんな所でワイン頼む女も面白い。
Unknown (dai)
2005-06-14 17:21:06
この時の、周りの環境はすごかったね、特にダメ男。

しょうもないドラマでも、無いような展開だったし。



シンジくん>

じゃあ、来週末にboozeで会いましょう。
Unknown (teppei)
2005-06-14 19:31:43
よく考えたら変な事ばっかでしたね、あの日。酒もあんまり飲まなかったし・・・
そういえば (えりな)
2005-06-14 22:20:48
そんなにタイ語ができるなんてスゴーーーィ!テッペ---さん!
Unknown (てっぺい)
2005-06-15 13:10:57
タイ語しか出来ないという噂が・・・

日本語が下手という話も・・・

コメントを投稿