てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

舞踊強化習慣4日目(27日)

2005年03月01日 | パブ・ディスコ
また二日酔いだった・・・・
仕方がないからビール飲んだ。
治った。

この日は久しぶりにカオサンのSusie Barに行きました。
2ヶ月ほど前に行ったときは客層が悪かったので、それ以来行ってなかったのですが、
久々にカオサン系の音楽(Rock,Dance、Hiphop、Thai Popの混ぜご飯)聞いたら、イイ!!
昔は毎週カオサンで踊ってただけに、今回も楽しかった!

ファラン(西洋人)の3人組が、すっごく嬉しそうに、でっかいオカマをナンパしてて笑えました。

その後、DDUで日曜日はサイケが聞けるらしかったのでDDUに行ってみましたが、
Big Beatだったので、ルシファーで踊って帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿