てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

アジディス7月

2010年07月12日 | さわやかサワ泥酔カップ第6部
の前にリキとアコさんとがんちゃんとがんちゃんの友達2人と前飲み。
がんちゃんの友達47歳でおじいちゃんとか凄い・・・・全然若いし!
あと、がんちゃん年齢詐称ストーリー発覚w永遠の38歳に乾杯www

アジディス。お客さんの入りが凄く遅くて2時ぐらいまで結構少なかったけど、
最終的には70人位来てくれた。有難うございます。
色んな人と話したんだけど「Blog見て来ました」と言われて嬉しかった。
あと、久しぶりな人たちもイパーイ。
よーじさんがべろべろで面白かったw

そしてかなり盛り上がった。
初めての人が多かったので僕はベタな選曲を中心にした。
最後のハウスゾーンではCDJで久々にPlay。
4時半頃までは記憶満載なんだけど、最後の30分位を覚えてない~。
ブッチーは半分以上寝てましたw

7月誕生日の人がいなくて、3時過ぎに「みんな生まれてきた事を祝いましょう~」って事でみんなでバースデー。
タイでも一回やったけど、あれすごくい楽しかったな。
その後7月生まれのかよんが来て、もう1度バースデーやったよ。

アジディスの後、みんなは定番のコンムアンに移動。
僕は一人で三田製麺所。なぜか400グラムをセレクト。
食べてたらつけ汁がなくなってそれ以上食えなくなった。

コンムアンに移動したら階段でうふふなシーンを目撃してもうたw
小走りで満面の笑みで皆のもとに行く俺は小学生かw

コンムアンの記憶一切なし。多分寝てただけ。
11時頃目が覚めたらGioさんが同じく寝てて、みんないない。

ちょっとしたらオノマンが戻ってきて、みんなも戻ってきたので一緒に帰った。
新宿を離れる前にラーメン屋に行こうか悩みに悩んでたのは内緒だお。

家帰って起きたら夕飯焼き肉だった。つけ麺が効きすぎててあまり食べられずで残念だったお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿