てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

みたままつり2010

2010年07月14日 | 帝都東京(含近郊)魅力再発見
13日の昨日、初日を迎えた靖国神社みたままつりに行ってきたのでその模様の写真を載せます。






奉納芸能の吹奏楽と鈴木史郎さんの歌謡・踊り子さんの日本舞踊、なにかの踊りも拝見しました。








ちょこっと遊就館にも。




気になったのは境内はおごそかなれども、露店の方はただただ学生がはしゃぐだけ。
ひどい若者は境内でも大声でわめいてる。
なぜこの時期にこの場所でやるのかを学校。家庭で教える必要があると思う。

手塚先生がかつて書いたもの










































6時半に行ったのに写真撮影してたらいつのまにか10時の閉門時間だった。
しかし、夜景の撮影は難しいな~。あと人大杉ですた。
それと、望遠欲しかった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿