てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

男5人チェンマイ旅12月28日

2010年01月05日 | タイ北部旅行
何時に起きたか忘れたけど、サンガムペーン温泉へ。
遅めの朝食を取る、もちろんビールとw

サイウアうまいよ
ゲーンジュートうまいよ
ソムタムうまいよ




しかし、この時点で僕のお腹の調子は悪くなっててて、これがこの後数日続く。

ゆで卵を買い、足湯につかりながら待つ。
30分以上待って、もう大丈夫だろうと思って取りに行くもまだ半熟。


FUKUさんが置きに行き、30分位してリッキーが取りに行くとなぜか前より悪化してる。
結果、取り間違えだとわかる。間違えてしまった人ゴメンナサイ。

一蘭のゆでたまごが無性に恋しい・・・・

そして温泉。随分と長い時間入る。温泉が甘くてごっくんしたくなったよw
お土産にタマリンド塩とミルク塩を買う。

温泉から上がって、さっきの料理屋で再度ビール。
風呂上がりのビールはめっちゃくっちゃおいしかったよ。。。。。

帰りに写真を撮ったら奇跡が起きた。
シャッターを切るその瞬間にリッキーの舌にハエが止まったwwwwミラクルww

ソンテウで戻りセントラルへ行ってコンタクトを買ってみんなでマッサージ。

宿に戻り少し休んだ後「Khun Mor's Cuisine」っていう店でご飯。
どれも安くてうまい。そして久々にたべたカオソーイがマイルドでめちゃうまかった。




良い時間になったので先ほど席を抑えておいたMonkeyに移動してシンジさんカポーも合流。

モンキーでもバンドの合間がハウスだったので踊りまくる。
そしてDiscoverlyに移動してさらに踊る。
DiscoverlyはハリウッドみたいなPubになってたけどステージはそれはそれで楽しかった。


そしてまたまたクイッティアオフアノムに移動して2杯食べて帰った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿