てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

電車でラオスへ(BKKからノンカイ)

2008年07月03日 | ラオス旅行
29日ともえ宅でたーちゃんと3人でちょっと飲んでからたむたむさん宅のBBQへ。
4時に着くもまだ家に帰ってなくて誰もいず・・・ちょっとするとななちゃんが来たので家の中に入り、とりあえずビール。
夜8時の電車でラオスに行く予定だったので、残り時間2時間ちょっと。
結局肉は焼き始めが遅くて全く食えなかったけど、その代りビールをしこたま飲んで7時過ぎにタクシーに乗った。

とにかく時間がやばくなってきてタクシーの運ちゃんを急がせてフアラムポーン駅へ着くと同時にダッシュ。
電車がちょっとでも遅れなかったら乗れなかったかも(汗
なんとか乗れて良かった。

電車に乗ってからもビールを飲み、その後食堂車でタイ料理をつつきながらビアシンを飲んで就寝。

兄ちゃんと見たときとは違い、月はほとんどその姿を見せなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿