てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

SIAMとPUBとKIT

2008年07月10日 | さわやかサワ泥酔カップ第3部~タイにて~
昨日はかっつーたちとSAIMのMKで飯を食った。
MKには毎週のように行ってるけど具材の写真を撮るのは初めてな気がする。



本当はアヒルもあったけど撮らなかったなぁ。

満腹になったのでCD屋に行ったりぶらぶらとMBKへ。
そこでこんな凄いもの発見
他にも蕎麦キットとかあったけど・・・・




4時頃2人とは別れてSIAMに戻り、とりあえず服のセールやってたので一個ズボンを買って、裾詰めしてる間に髪を切りに行った。
ちょっと心境的に短くしたかったのでいつもより短めに切った。

そのままぶらついてセントラルワールドへ。
なんか歩きながら哀愁って感じだったよ。

B2SでCDの視聴とかしてだらだらと過ごす。
Academy FantasiaのSix In The CityのVCDが流れてたのでなんとなくそれに見入る僕。
ちょっと気分が盛り上がってPUB行きてぇなぁと思いながら、ずっと行きたくて行けてなかったのでマッサージ屋へ。
マッサージしてたらたかえちゃんからPUBろうという誘いが来た。なんと絶妙のタイミング。
2時間もみにもんで貰った後、屋台で飯食って家に戻って荷物を置いてcurveへ。

前にSLIMに行った時に隣のテーブルにいた人たちと一緒だったんだけど
おっさんはえらくノリが良くて、女の人は裸足で踊りまくってて、いぬくん(そういう名前)は寡黙っていうなんか凄い3人組。
ひさびさのPUBだったんで結構踊ったなぁ。みんな踊り狂ってたなぁ(笑

スパゲティーパッキーマオとゆで卵食って寝た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿