島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

蒜山高原より

2009-09-18 16:06:59 | Weblog
蒜山から見た大山  天気も良く旅行日和ですね。

同僚が送ってきた写メをUPしました。 今日は日頃のストレスを晴らす大宴会

だな。 参加できない私はつまらない

2年連続、鳥取県になったので来年は、山代か山中か・・・。来年は、間違いなく

参加だな。   島ちゃんママは、この蒜山高原から少し南側にある湯原温泉の近

く、岡山県の久世の出身です。空気も美味しくて星空も最高な場所です。

トラックの運転手時代のおっちゃん(元同僚)も、今は、この蒜山で古民家を買い                                     年金で野菜を作りながら生活しています。 俺もそんな老後をしたいなぁ

さっき、主治医の先生がきて、10月10日前後は丁度、白血球

も上がってきてるはずなので外出できるようやったらPET検査に行きましょうと                                     の事。   お~、ばっちり運動会にも参加できるかなと喜んでいます。

勿論、油断は大敵! 気をつけながら、ボチボチとやります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿