島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

シルバーウィーク

2009-09-20 09:21:16 | Weblog
でも、そんなの関係ね~! ヒマです。 ヒマって言えるのは元気な証拠なんです

が、ヒマです。 病院内も結構、外泊、外出で閑散としております。

我が家の家族も、今日は甥っ子の運動会の応援?(邪魔)をしにいっています。

今日、運動会の人は天気も良く最高ですね


主治医は休みなので、日直の先生にコンビ二まで外出していいか聞いてみようと思                                     います。 ちなみに病院には小さい売店はあるのですが、日曜は休みなんです。

僕のブログの内容もシルバーウィークです。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました! (bread-friend)
2009-09-20 16:33:22
運動会から帰ってきたところです(^-^)

iyashi_mamaことおかあも、ママ友軍団も、みんな声を張り上げて子供たちを応援して楽しんできましたよ!

私たちママ友軍団が子供たちを預けている保育園の運動会は、毎年30競技以上を午後2時までに終わらせるスーパー保育園です(笑)

子供達の出番も親子競技も多いのでゆっくり休んでいる暇もありませんが、その分大いに盛り上がります!

今日は天気に恵まれましたが、台風の影響か風が強く砂煙がひどくて大変(>_<)でもとっても楽しかったです(^-^)

あの子供達のパワーを島ちゃんにも送りたいです!!
もちろん、おとうにも♪

島ちゃんの病院もシルバーウィークですか(^-^;
コンビニにはいけたのかな??
bread-friendさん (島ちゃん)
2009-09-20 19:05:30
福井ママ友の皆様、本日はお疲れ様でした。
子供たちは疲れ、大人たちは、ほっと、一息ですかね?
おかあも、元気な様子で安心しました。
しかし、ハードな運動会みたいですね?天気も良く
良かったですね。  明日は保育園は休みですか?
ゆっくり、休んでくださいね。 きっと、明日筋肉痛の方もチラホラ?するのでは・・・。

コメントを投稿